関東地質調査業協会神奈川支部【神奈川県地質調査業協会】

入会案内

  • HOME »
  • 入会案内
入会規定ならびに審査基準

入 会 規 定

申込者の資格

申込者の資格は次のとおりとする。

  1. 地質調査業者登録を完了した法人。
  2. 神奈川県内に本社または地質調査業者登録規定にいう資格を有する営業所(支店・出張所)を持ち、継続して2年以上の地質調査業務実績を有するもの。
  3. 本協会々員2名(うち役員会社1名以上)の推薦書のあるもの。
  4. 業務内容健全にして、本協会々員として業界の発展に寄与し、かつ本協会の目的を理解協力できると認められたもの。

提出書類

入会を希望するものは、次により申込むものとする。

  1. 本協会所定の入会申込書
  2. 本協会々員2名(うち役員会社1名以上)による所定の推薦書
  3. 現況報告書及び本協会が提出を求めた書類
  4. 本協会所定の誓約書

入会審査・決定

入会申込者の審査規定は総務委員会の審査を経て、役員会にて決定するものとする

審査結果の通知

審査結果については、その可否を文書にて申込者に通知するものとする

入会手続き

入会決定通知を受けてから1ヶ月以内に所定の入会近及び会費を納入すること なお、入会金、会費は返還しない

※本規定は平成24年4月24日より施工するものとする。

入会金及び会費について

入会金

当協会の入会金は、5万円とする。
但し、退会の際、入会金は返還いたしません。

会費

当協会の会費は、月額15,000円とし、6ヶ月毎に前納とする。
会費は返還しない。

お気軽にお問い合わせください。 TEL 045-826-4747 受付時間 10:00~16:00(土・日・祝日除く)

Copyright © 神奈川県地質調査業協会 All Rights Reserved.